今日は後輩のSと二人で

今日は後輩のSと二人で会社帰りにお買い物をしてきました。なんだか彼氏にドタキャンされたらしくて・・・。おいおいって感じだけど、私もヒマだったし。(笑)


化粧男子 | ミシン 口コミ | 遊戯王


最近は野菜を干してから食べるのがはやっているらしいけど、あれは結構いけるかも。野菜を干すとうんと小さくなるから、味も凝縮されて天然のダイエットフードになる。栄養はもちろん天然のものだから完璧だし。雑誌の特集で、ベランダに洗濯物のようにつるして干し野菜を作っている写真が載っていて、思わず笑っちゃった。結構気をつけてみれば、身近なものを廃品利用してさまざまなことができるものよね。主婦は強いわあ


瞬足 | ポケットモンスター |  | おいしいお米特集


今日こそ、嵐の夢を見れたらいいなぁ。最近、夢の嵐率が低下中なんだもん。第一希望は桜井翔くん。だって、もう松潤の夢はこないだ見ちゃったから、今日は桜井くんの夢を希望で~す。設定は、桜井くんが会社の先輩で、私が困っていると、さりげな~く助けてくれるの。いつも私を見てるなんて、桜井先輩、もしかして私のこと・・・。くらいでやめとこっと。で、また夢の続きがみれたらいいな。私って、なんて贅沢なんでしょう。


花粉症 | チョコレート | ムートンとは


化粧品って次から次と新商品がでるじゃない?気になるのはいっぱいあるんだけど、追いつかないわ。だから、いつも中途半端に残っちゃってもったいないのよね。捨てるに捨てれないし。新商品は楽しみなんだけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。