きょうは営業の畠山さん

きょうは営業の畠山さんの送別会だった。彼女、退職してブルネイに留学するんですって。すごいなー。ずっと留学資金を蓄えるために、こつこつと貯金してきたのだと言っていました。毎日節操なくたくさんの美容グッズを買いあさっている身としては、ちょっと耳が痛いお話でした。ああ、貯金したい!


妊娠初期 運動不足 運動不足病 運動不足の影響 | 花粉症 | 聖闘士星矢Ω


ピアスの掃除ってしてるのかな?私したことないよ。でも今日ランチの女子会話の中でこの話がでたの。掃除する紐があるらしい。そんなの見たことないよ。あるいは、キレイキレイとか殺菌作用のある石鹸で洗って、よく流すんだって。 そんな事しなきゃいけなかったの?お医者さんに耳の穴開けてもらったけど、日々のお掃除方法なんていう指示はなかったなー。ピアス、結構面倒くさいね。温泉はピアス入れたまま入れないし。親戚に会う時は外さなきゃいけないし。日本は湿気も多いし。ピアスには不向きの国かも~。


モンスターハンター3G | 焼酎 | ポケモン | ポケットモンスター


今日、きょうこちゃんが泣いてた。大変だねぇ。 会社で泣くほど、一生懸命になる、又は心が傷つけられるって。何言われたのかしらね。でも、泣いていても綺麗な彼女。泣いている姿が色っぽいなんて、最高。彼女、彼氏いないのかしら?私が彼女の彼氏になりたい。彼女、料理は上手だし、声もかわいい。彼女はどこのブランドの化粧品使ってるのかしら。外国に頻繁に行ってるから外国ブランドかな。


玄米 | 腰痛 | 40代の基礎化粧品 マツコデラックス 基礎化粧品 オーガニック 基礎化粧品


さてと、今日も一日お疲れ様でした~^^明日はいよいよコンパがあるんだ~><♪着ていく服も決まったし、楽しみ~^^♪いい出会いがありますように~^^☆ではおやすみなさい♪♪ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。